TOP

待ちに待った給料日に行った風俗体験談を紹介します。

渡辺直美ちゃんにソックリなピンサロ嬢の話

僕はたまにフラッと風俗で女の子と遊びに行くんですけど、こないだ遊んだピンサロ嬢がすごかったんです。見た目は渡辺直美ちゃんみたいな、ちょっ と迫力ある感じだったんですけど、まぁブスでもないし、ちょっと太いけど、いいかって感じでプレイ開始したんですよ。その子はディープキスで自分の唇の周 りまでペロペロしてくれるんですよ、何ならもう鼻の方までペロペロしてくれてましたね。お口も大きいのですごいヨダレの量ですし、とってもエッチな子なん だなと思いました。そのまま乳首舐め〜フェラっていう流れだったんですけど、自分は基本的にテマンしてみて、臭くなかったらおまんちょを舐めたくなるんで すよ。だからその時もクンニさせてって言ったんです。そしたら渡辺直美似ちゃんは、何を思ったのか、ちんこをしゃぶりながら、一回転して、まさかの座りな がらのシックスナイン!何だがすごい光景でしたね。太いのに身体が柔らかいもんだ、と思いながら、ピンクおまんちょをペロペロさせて貰いながら、そのまま 一発目。天国気分で帰れました。


お店側がしっかりしているところがオススメです

なかなか自分自身で意識して生活しないと充実しないもんですよね。上手くいっていない時のストレス発散対策はしっかりしていますか。自分の場合は素直に風俗に頼ることにしています。まず第一にそうすることで体もスッキリ出来るからです。オススメのお店はたくさんありますので皆さんもご自身で直接色々なお店を探してみることをオススメします。その中の一つを紹介するとAという人妻が多く在籍しているデリヘルなんかとても良いですよ。お店の教育がしっかりしているのでルックスが失敗だったとしても十分それ以外でカバーできますので。もちろんルックスは最悪ということはなく、ちゃんとその辺はお店側が面接をした上で採用しているのである程度のレベルは間違いなくありますのでご安心を。今回は自分はモデルの菜々緒ちゃんに似たとても可愛い女の子がやって来たので気分良く抜いてもらいました。これくらいの当たりレベルの人がやってきたら本当にテンション上がりますよね。